CLOSE & RENEWAL OPEN!!

ロケットリニューアルオープン!!

 

 

 

 

 

ロケットは、

 

新しく生まれ変わりました!

1997年12月にロケットを創業して20年。

当時は若さもあったのか、垂直上昇するロケットに憧れて命名しました(笑)...とは言え、垂直にはなかなかいかず、2017年2月19日に「アウトレットショップロケット」としての営業にピリオドを打ちました。

 

「早いスピードで世の中が変化する中で、必要とされるものは何なのか?」

今後は“アウトレットだけでない色んなファクターを取り入れ再構築して新しい形態のお店”を出せれたらと考えています。それはもしかすると「ごひいき」にして頂いたお客様の希望にそぐわない物なのかも知れません。時代は変わってしまったのだと御容赦下さい。

しかし、“お客様に喜びを提供する”というモットーは変わりません。お客様の「価値観」や「求められる物」「買物のスタイル」は著しく変化しましたが、当社しかできないサービスや商品の提供をこれからも目指して歩んでいきたいと思います。

 

閉店後、二週間ほど改装期間を頂き、新たな「ロケット」を誕生させるべく、スタッフ全員でお店を作って参りました。

 

こんなに広かったのか...

店内にあった商品を全て片付け、クリアな状態に。

床もきれいに塗装しました。

 

何も無いと、こんなにも広かったのかと、お店の大きさを改めて実感することが出来ます。

 

もぬけの殻になっちゃいました...なんだか、寂しい...


スタッフ総出で頑張りました。

以前ロケット店舗で働いてくれていたスタッフも助っ人に来てくれ(本当に感謝ですm(__)m)、スタッフみんなでコーナーを振り分けていき、什器や商品を並べて、夜遅くまで、お店を作っていきました。

 

 

殺風景だった店内にも華が咲いて良い感じ(*^_^*)


 

最近、巷で流行っている「多肉植物」や「花瓶」の陶芸品なんかも販売しちゃいます!!

 

お部屋にちょっとしたスパイスを入れてあげてください(*^^)v

 

買い物に疲れたら、ちょっとカフェコーナーで一息!

スクリーン画面に映し出される映像を見ながら、友人や家族と談笑しながら、ゆっくり座ってコーヒーやジュース、アイスクリームも飲食して頂けますので、思う存分、おくつろぎ下さい。

 

 

 

 

 

今までのOUTLETだけにこだわらず、セレクト商品、US古着、雑貨などを充実させて参ります!

来店して頂ける事で「発見」がある店にしていきたいと思います。

今後はシーカヤックやアウトドアブランドを充実させてます。

又、特定アウトドアブランドのウェアやグッズを買い取りや委託販売のサービスも行います。

まだまだ不十分ではありますがこれからさらに精進し、お客様に育てて頂きたいと勝手ながら考えています。

 

何が正しくて、何が正しくないのか分かりませんが、今後は、一言で表現できないお店を目指していきたいと考えています。

世の中、諸行無常でございます。

変化なくして進化どころではありません。

 

どうぞ御指導の程、宜しくお願い致します。  

是非、一度お越しください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。